【飛距離が伸びた!?】Add Elm〈アドエルム〉とは?

今季最強寒波到来!
真冬のゴルフはやっぱり凍えますね(>_<)

そんな日のラウンド、裏起毛ハイネックにプルオーバー(その上にダウン)という方も多いと思いますが、両アイテムのネック部分にプリントされている【Add Elm〈アドエルム〉】

「初めて聞いた!」
「何となく聞いたことあるような」
「愛用しています!」

皆さま様々だと思いますが、〈アドエルム〉をご説明いたします(^^♪

 

スポーツ選手が競技前に身体をほぐすように叩いているシーン、最高のパフォーマンスを引き出すための覚醒を促しているともいわれておりますが、その原理を応用したのが〈アドエルム〉

次世代の機能素材といわれています(^^♪

人間を構成する元素に着目し「なりたい状態」に整えてくれるのも特徴のひとつ。

「仕事のパフォーマンスを向上させたい」
「日常の運動を向上させたい」
「心地よく寝たい」

鉱石から抽出したパウダーによって効果を引き出しているのですが、SLDO.ではプリント塗料に使用。

日常的な運動や仕事の効率を高めたい人を対象とした「アド2」というものもあるのですが、SLDO.ではアスリート向けに開発された「アド3」を採用。

 

〈アドエルム〉シリーズ最高峰
パフォーマンスを引き出す力で飛距離を伸ばす可能性を広げれば、スコアアップになりそうですね(^^♪

 

実際に「SLDO.のウエアで大会優勝しました!」や「最高スコアを更新しました!」というご感想をいただくのですが、そういえば皆さん〈アドエルム〉のウエアだったような…...

こういう機能がついていると、ちょっと嬉しいですよね♪
冬ゴルフのウエア選びのご参考にしてみてください(^^♪

※〈アド3 アドエルム〉プリント商品は就寝中のご着用はお控えください。交感神経を優位にさせるので、眠りが浅くなってしまいます。お気を付けください。