【何を着たらいいの?】中途半端な季節のゴルフウエア SLDO.長袖ハイネックカットソー

春が近づいてきましたね!
ぽかぽかゴルフ日和で嬉しい限りですが、「どのゴルフウエアを着たらいいんだろう?」という冬でも春でもない微妙な日が多くなるのが3月~5月。

そんな中途半端な季節に着たくてお作りしたのが、【着ると何とも気持ち良い】中途半端な季節の立役者 SLDO.ストレッチハイネックカットソー(UNISEX)
白はこちら⇒【着ると何とも気持ち良い】中途半端な季節の立役者 SLDO.ストレッチハイネックカットソー WHITE

写真ではなかなか伝わらないのですが、表面は触って分かるか分からないかくらいの超微起毛、肌に当たる面はサラリとしたとても気持ちのよい素材を使用しています(^^♪

もちもちとしたストレッチ性でずーっと着ていたくなるゴルフウエアに仕上がりました。

右袖口のロゴもシンプルながら目を引く大きさに。しっかり差し色としても機能してくれます♪

-------------------------------------------------------------------------------------------

ベストと合わせ、ポロシャツと合わせ、一枚になっても格好いい。

中途半端な季節の立役者はオンシーズンも活躍します。

中途半端な季節である春や秋の「何を着たらいいか分からない」を解決する絶妙な長袖ハイネックです。