いつものゴルフスタイルをSLDO.にチェンジ【168cm,73kg,88cm】

気になるけど「サイズ感が不安」というお声にお応えして、ゴルフ初心者のスタッフに「いつものゴルフウエア」と「SLDO.のゴルフウエア」を着比べてもらいました。
★モデルデータ★
身長:168cm
体重:73kg
ウエスト:86cm
股下:64cm
体型:筋肉質で下半身がガッチリ。お腹周り気になる。腰や太ももしっかりめ
ゴルフ以外にするスポーツ:サッカー
☆いつものゴルフスタイル☆
(ポロシャツ:Lサイズ、パンツ:ウエスト:85cm、サイズ感:上下ともにややゆったり。ワンサイズ小さいのはぴちぴちする)
夏を意識したさわやかな、夏ゴルフスタイル。
どこにラウンドに行っても大丈夫な組み合わせですよね。
手に入りやすい量販店でそろえたセットですが、正統派で安心感のある合わせ方です(^^♪
★SLDO.スタイル★
(ポロシャツ:Lサイズ、魔法のパンツ:XLサイズ、着心地:上下ともにジャストサイズ)
SLDO.に着替えてみました。
ベルトと靴は同じものですが、かなりスッキリみえますね(^^♪
体型を自然に補正してくれるので、お腹まわりやがっちり下半身をスマートに見せてくれます♪
お腹周りが気になるといった方でも、安心してトップスをインしていただけます!
SLDO.のパンツは、普段のサイズのひとつ上で丁度サイズ感です。ポロシャツはいつものサイズで◎
お腹周りをカバーしてくれてシルエットもきれいなゴルフウエア。
SLDO.のポロシャツパンツで夏のゴルフをお楽しみください♪